« 2012年02月 | Main | 2011年12月 »

2012年01月21日(土)

今日のスキー。

ママ友同窓会的スキー旅行。始めて行くスキー場だったのだが、エラく雪深い場所にあって雪道に慣れてないワシは行くだけで結構疲れてしまう。路肩に車が刺さってた。いつもは関越の渋滞にハマるのだが、最近できた北関東自動車道のおかげで渋滞にはまらずに済んだ。カーナビは知らん道を使われて発狂、ありえないナビをしていた。

Posted by awa at 24:23.34
Categories: 雑記

2012年01月02日(月)

今日の駅伝。

箱根5区の柏原選手の快走は移動中で生で見れず。ところで彼は筋金入りのアニオタで、ツイッターでかなりダメまったツイートをしていることで有名らしい。ちょっと覗いてみた。・・・彼のアカウントの末尾の0713って誕生日か。ワシと同じ誕生日だ。ちょっとした共通項を見つけてシンパシーを覚えてみたり。

Posted by awa at 24:38.51
Categories: 雑記

2012年01月01日(日)

今日の元日。

正月だが、やることがない。12/30に投函したワシの年賀状は当然届いていなかった。息子ズと雪遊びしたり、弟に近所のジャスコの初売りに乗せて行ってもらいゲーセンで時間をつぶしたり。

Posted by awa at 24:31.50
Categories: 雑記