« ぺとぺと。 | Main | なんだかプロレス論みたいだ。 »

2006年07月02日(日)

パンダが気に入っているようだ。

ところでエラい問題が発生している。息子が鉄拳5のオープニングムービーに嵌ってしまったのである。CGで動く画面ならなんでもいいんだろうとタカを括っていたら、ゲーセンでちゃんと鉄拳5DRの前に座ってボタンを叩いたりしている。ちゃんと個体識別が出来ているらしい。2才児に熱い漢の殴り合いゲームがいい影響を与えるとは思えないのだが、無理に取り上げると大絶叫だしなあ。遺伝子に鉄拳に反応する基がある訳ではないだろうが、やっぱりワシから何かが遺伝してしまったのだろうなあ。子育てクイズマイエンジェル状態、ってこれもナムコだ。

Posted by awa at 1:00.14
Categories: 雑記