« デジャブというやつじゃな。疲れておるのじゃ。 | Main | パンダが気に入っているようだ。 »

2006年07月01日(土)

ぺとぺと。

15年ほど使っていたランニングシューズが壊れてきた。正確には持っていただけでほとんど走ってはいなかったが。とにかく、ゴム底がはがれてきたのである。目下スラップスケート靴みたいな状態で、歩きにくいことこの上ない。息子の体操教室の付添い用の内履きなので、わざわざ新調するほどでもないしどうしたものか、と思いつつパンク修理用のゴム糊(100円)で貼り付けてみたり。結局こういうのは新調するのが一番面倒がなくて賢いと分かってはいるのだが、買い換える閑が。

Posted by awa at 9:10.43
Categories: 雑記