« けんちゃなよ。 | Main | 2時間後に帰ればよかった。 »

2005年09月03日(土)

公園デビューしてみた。無人だった。

ようやく立ったと思ってから十日あまりで二足歩行が始まった。まだ両手を広げてバランスを取りながらヨタヨタしている段階なのだが、ときおりバランスを崩してトトトとエラい勢いでどっかに行ってしまったりする。で、そこら辺に突っ込んで転ぶ。転んでも泣かずにすぐさま再起動。タフである。本人も機動力の向上がうれしいのか、常に部屋の中をトテトテ歩き回っている。止まったら沈むサメか。近所の公園に連れて行ったら、滑り台を逆走してひっくり返ってたり。子供はホントに不可解で楽しい。

Posted by awa at 22:31.50
Categories: 雑記