« 今日は珍しくPC無傷。 | Main | 終電前。 »

2005年08月04日(木)

店員さんに怒られるぞ。

ワシの車のオーディオはmp3が再生できる機種だが、いまだこの回路は未動作。最近エンコードしとらんなあ、と思ってPCのマイミュージックを覗いてみたら、数年前で更新が止まっていた。mpmanを買ってmp3エンコードしていた時期の残骸である。その後、CLIEで音楽を聞くようになったためATRACエンコードに移行。このときのATRACデータはPCが壊れた際のデータ移行を間違えて認証に失敗するようになり、結局数百曲が消えてしまった。以後移動中の音楽視聴を止めてしまった。ところでオンライン音楽購入は未体験だが、最近の流行り曲を全く知らないため、何を注文したものやら。やっぱ空耳?

Posted by awa at 10:42.42
Categories: 雑記