« 終電前。 | Main | 珍しく後遺症なし。 »

2005年08月06日(土)

呑んだ。

二次会のカラオケ屋で部屋に隠されたシークレットを見つけると割引というサービスをやっていた。狭いカラオケルームにそんなに隠せる場所があるでなし、すぐ見つかるだろ、と友人たちに捜索活動をまかせてトイレに。一次会が呑み放題だったのでトイレが近くて適わん。サッパリしてトイレから帰ってくると友人連中が未だに捜索中。未だ見つからんとのこと。酔った勢いで、何やってんだそんなの簡単だここじゃあ、と手を突っ込んだテーブルの裏に割引券が張り付いていたのであった。大昔のAVGみたいな隠し方だと思ったり。こういったゲーム的な状況を上手く処理する能力をゲーム脳と云う、と云うのは多分嘘。

Posted by awa at 10:44.15
Categories: 雑記