Minami Shinjuku Adventure

南新宿アドベンチャーの世界

南新宿アドベンチャーは綿密(ウソ)な取材によって作られたゲームです.作者はこのためにわざわざ上京しました.アホです.(笑)

初台のコンビニ

初台にある運命のコンビニ.ここで作者はドクターペッパーを購入した.場所は甲州街道と山の手通りの交差点.ASCIIのあるトーシンビルはともかく,NTT東日本の本社は,本当にAh!SKI社のように見える.

初台の牛丼屋

同じく初台にある牛丼屋.この店内に入れたら上級者だ!この店は冗談抜きでASCIIの引越しにより売上倍増らしい.なんでも,この店,松島奈々子だったか松たか子がロケで来たそうで,その座った席が一時期人気スポットだったとか.

秋葉で有名な焼肉屋

御存知焼肉屋.こ一度も行ったことのない人は是非行って見るべきだ.店内の名刺を見れば呆れること必死であろう.(笑)

Created by Issei, Created at 2004-08-18 20:00:09 +09:00,Modified at 2004-08-18 15:43:34 +09:00

メニュー

コメントはこちらへ

Valid XHTML 1.0!
Valid CSS!
[Valid RSS]
Powered by FreeBSD