よりぬき!うかつさん・竜頭蛇尾の章



その日、Namichiと会った時、
ヤツはこんなスタイルだった。



その時、どっかのNewbieが、
「死ねェーーー!オーク!!!」
とゆー奇声とともに襲ってきた。



超絶うかつなNewbieさんは、
勿論ガードに瞬殺された。
全然状況が飲み込めずオロオロするNewbieさんだったが、
Orcに間違えられたNamichiもショックを受けていた。



待望の2ndエイジがスタート。
早速、Britainの地下道から希望の新大陸に向かう。



迷って行けなかったヨ。



なんとか別の入り口から新世界に降り立った。
新たな大地、新たな人々、新たな生物との出会い。
ここから幾多の新たな冒険が始まるのだ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・死ぬ。



ぜんぜんしらないトコで死ぬのが如何に大変かということを、
改めて学習する。



D.T.@PUYOの仲間達と共に、
Ophidian狩りに行く。



一人だけはぐれる。


・次の章へ
・前の章へ