よりぬき!うかつさん・臥薪嘗胆の章



最近馬が野菜しか食べなくなった。
昔はバナナとかも食べたのに贅沢な。
ボクの主食は相変わらずヘビとかネズミとかオーク肉である。



Shameで行きずりのガイジンと共同戦線を張った。
いいヤツだったが、いちいちボクのことを’Hey Boy!’と呼ぶのが気に障る。
’I’m Girl・・・’と穏やかにアピールしたところ、
「ああ、そういや、だんだん女に見えてきたよHeHe」だと。
失敬な。



BritainでUO初体験のNamichiと会う。
町中を闊歩する野良ヒョウを見ただけで脅えるNamichiが新鮮だった。
よく考えたら実に真っ当な感覚だが。



Namichi(注:前回とキャラ変えた)をSvAのYanagiiと一緒に指導。
とりあえず、野良ブタと闘ってもらう。
見事勝利したNamichiに「ブタ殺し」の称号を与えた。



今度は、D.T.PUYOのMIKI NARUSEと共に、
修行に行くことにした。
ボクがGateを出し、3人でくぐった。



出た先にWater Elementalがいた。



なんとか無事にやり過ごし、今度はオオカミと闘ってもらった。
なんとか勝利したNamichiに「オオカミ殺し」の称号を与えた。



COVTOUSに修行に行った。
軽い気持ちで。



コープサーに肉弾戦を挑み、惨敗。



腹いせに全部燃やした。


・次の章へ
・前の章へ