« 今日のオープンハウス。 | Main | 今日の湯煙。 »

2010年03月05日(金)

今日の呑み会。

あまり心当たりがなかったのだが部長表彰を貰う。ちょっとだけ打ち合わせに顔を出した案件が受賞対象だったらしく、ワシは恵まれてのごっつぁん受賞だったらしい。今日はその記念呑み会(会費は賞金でまかなうため、会費なし)であった。全然何もしていなくて何のエピソードもない状態なのにスピーチが回ってくる。困る。無難にこなそうとしたら、酔っ払った部長からなんか面白いことやれとの無茶振り。さらに出来上がった知り合いが一々茶々を入れてくるものだから、ものすごーくgdgdになる。この呑み会、受賞しなくても参加可能だったのだが、受賞しないほうがのんびり呑めたんでは、と理不尽な気分になってみたり。

Posted by awa at 24:22.58
Categories: 雑記