« 今日のハラヘリ。 | Main | 今日の(ぐ)。 »

2009年05月25日(月)

今日の春満開。

先日、呑み会があったのだが非常に浮かれていた参加者がいた。春が来たらしい。つい10日ほど前にあったときはそんなことは全然云っていなかったが、急速な進展があったらしい。頼みもしないのに、彼女の写真やらなにやらを披露して挙句に恥ずかしいとか騒いでいた。呑み会の話題、独り占め状態である。茶化した取締を照れ隠しにかドカドカと叩いていたりしていた。ただ、これだけ騒げば当然ながらしばらくはあれどうなったと聞かれることになる。うまくいかなかったあかつきには、何回も同じことを聞かれては何度も別れ話の説明をさせられることになる訳である。うまくいけばいいのだけど。

Posted by awa at 23:25.09
Categories: 雑記