« 今日の冷蔵庫。 | Main | 今日のトミカヒーロー。 »

2008年12月21日(日)

今日のショー。

近所の車屋でトミカヒーローショーをやるというので出かける。このヒーローは味方が5人、敵が3人(声は安田大サーカス)が基本。もっとも車屋のイベントごときにそんなに着ぐるみが揃わんだろうとタカをくくっていたら、5人と3人と下っ端戦闘員3人と着ぐるみが10人以上が登場するかなり本格的なショーでびっくりする。スーツアクターの錬度も高くTVの動きと遜色ない。・・・ショー終了後、着ぐるみを脱いだ役者が休憩しているのを近くで聞いていたら、どうもこの役者たちは本当のTV撮影で演じている人たちだった模様。なんだか得した気分。

Posted by awa at 24:38.37
Categories: 雑記