« 今日の運動会。 | Main | 今日の券売機。 »

2008年10月05日(日)

今日の男二人留守番。

近所のローカルなショッピングセンターに出かける。ひとしきり息子を公園で遊ばせて体力を消耗させ、ついでに先日壊された自転車を修理に出して、マックで昼飯を喰う。ハッピーセット喰いたい、玩具がゴミになるからやめとけ、と息子とワイワイやっていたら、昨日息子を紹介したいといっていた女の子の一家に遭遇する。ご近所さんであることよ。ちなみに相手に一番に気がついたのはワシ。向こうのパパママはイケメンなので、こういう場末な場所では結構目立つのである。女の子が昨日と全然違う髪形になっていたので、一瞬判断に迷い、結局息子に判断してもらったのだけど。息子との女の子はものすごく張り切ってバイバイを交わしていた。

Posted by awa at 21:32.38
Categories: 雑記