« 今日のサドル。 | Main | 今日の男二人留守番。 »

2008年10月04日(土)

今日の運動会。

幼稚園の運動会である。今日が同じく息子運動会の知り合いは午前4時から場所取りに奔走だとか。場所取りのない暢気な幼稚園で助かった。さて、息子と一緒に大玉転がし競争に参加。馬力があまっている息子がものすごい勢いで玉を転がすのでワシはほとんど玉に触らず。ところで、この幼稚園は園庭がかなり狭い。父兄競技のリレーは各人が1周80mくらいのトラックを1周する。コーナリングが難しいのか勢いあまって観客席に突っ込む父兄続出。笑える。・・・すべてのプログラムが終わって帰ろうとしていたら、息子のクラスの顔なじみの女の子がやってきて息子を引っ張っていった。なんでも、息子をパパに紹介してあげるのだとか。顔なじみなので別に初対面でもなんでもないのだが、一体何のフラグだ。

Posted by awa at 21:19.05
Categories: 雑記