« 今日の見積もり。 | Main | 今日の郵便局。 »

2007年09月22日(土)

今日の泥縄。

秋のSEの祭典、情処試験まで1月を切ったので遅まきながら参考書を買いに出掛けてみる。・・・そういえば今日は東京ゲームショーだったか。海浜幕張駅からメッセまで途切れることのない大行列。駅前にすらビラ撒きのメイドがいたりしてなんだかなあと思ったり。アキバか。喧騒から逃れたマックでノートを広げるが、隣近所の座席では幼児児童つきの家族連れが騒々しく食事をしている悪環境。順応とは恐ろしいもので、普段から3歳児と生活しているためちょっとの幼児の奇声には全く動じることがなくなってしまっていることに木がついた。ウチのは声はデカいし、持続性が物凄いからなあ。

Posted by awa at 2:32.02
Categories: 雑記