« 今日の台風一過。 | Main | 今日の両国。 »

2007年09月09日(日)

今日の戦隊。

週刊ゲキレンジャー日記。4人目のゲキレンジャーに慣れたと思ったら、5人目が登場。OPの映像も差し替えられてこれで最終布陣の模様。戦隊5人、味方の師匠7人、敵の幹部6人、けっこう居るな。今週の敵はクロコダイル拳使いのニワ。このワニっぽい怪人はカラコロと下駄を履いていた。一瞬でその駄洒落を見抜いたワシの思考回路は子供並みか。さて、先日の映画から飛び火して、先週から電王も録画することになったのだが、レコーダの設定を間違えて先週の録画を上書きで消してしまった。抗議により、この代償は電王の映画DVDで支払うことになっていたり。アリ下ー駄ー。

Posted by awa at 9:48.04
Categories: 雑記