« 今日の戦隊。 | Main | 今日の訃報。 »

2007年09月09日(日)

今日の両国。

江戸東京博物館の鉄道博が最終日なので出かけてみた。展示最終日と大相撲初日がぶつかってか、なんだかエラい混雑である。歴史的な展示が多く、ワシ的にはかなり壺だったのだが、歩くのもままならん混雑を息子が体の小ささをフル活用してチョロチョロと逃げていくのであまりゆっくり見てもいられず。とかやっているうちに完全に息子をロストしてしまった。・・・数分後、大泣きで警備員に保護されているのを発見。近所のスーパーの玩具屋だったら一人でいつまでも遊んでいられるのだが、さすがにこの混雑に不安になったようだ。自滅だろうとは思いつつ。

Posted by awa at 22:47.36
Categories: 雑記