« 今日のショウ。 | Main | 今日の手続き。 »

2007年04月30日(月)

今日の事故。

海沿いに住み始めて初めての夏日、ということで自転車でユルく海岸に出掛けてみた。うお、風強っ。息子を砂まみれにした後、GWで賑わうショッピングモールを普段着で自転車での帰り道、なんだか無茶苦茶混んどる、とおもったら事故ったベンツが交差点のど真ん中に鎮座していた。緊急車両も見えず、本当に今しがたぶつかったばかりらしい。幸い怪我人はなかったようだ。ベンツはボンネットの左側がグシャグシャで中央分離帯に刺さっている。右折Uターンに直進車両が突っ込んだのだろう。多分廃車。その事故現場が非常によく見えるオープンカフェでお茶をしたのは、事故前からの予定だったのだが、傍目には物好きに見えたこと請け合い。ガスが漏れたのか、消防車が出張る騒ぎに発展していた。

Posted by awa at 20:39.21
Categories: 雑記