« 今期の18きっぷって8000円なのね。 | Main | 撞球。 »

2007年03月21日(水)

4回も滑らされた。

千葉市民なら学校のイベントで行かないものはいないと千葉市民に力説されてしまう場所、昭和の森に出かける。目当ては新設されたローラーコースター。これが思ったより大掛かりな滑り台で、階段で5mばかり登った櫓の上から公園の斜面沿いに滑り落ちること高低差20mほど。尻の下に板を敷いておけばかなりのスピードで滑り落ちる。当然ながら大人気で行列ができている。そんな行列のプレッシャーに負けて、最初に滑ったときはダンボールをうまくセッティングできないまま滑走を開始してしまった。息子にダンボールがすべて行ってしまったため、ワシは尻にエラい衝撃を受けつつ滑走する羽目に。でででで。

Posted by awa at 24:26.56
Categories: 雑記