« 破綻。 | Main | 葉鍵。 »

2007年02月25日(日)

寒い。

市立図書館に出かけてみたらシステム更改につき閉館。呑気なことに丸1週間も休むらしい。なんでもオンラインで分館にもつながっている関係で入れ替えが大変なんだとかいっているが、今日日スタンドアロンなシステムなんぞ無いわけで、IT屋としてはどんな移行計画立ててるんだか、と思ってしまったり。土日でやれ、土日で、という今日が日曜日。さて、気を取り直して青葉の森公園を散歩。ところがこの公園が無茶苦茶に広い。調べてみたら所沢航空記念公園より広い。公園内にある子供広場に行こうと思ったが、公園内の移動が遠すぎて断念せざるをえないくらい。まあ、道草幼児のせいで全然前に進めないだけというハナシもあるが。

Posted by awa at 24:24.30
Categories: 雑記