« 最近はこのネタあまりやらんらしいけど。 | Main | 25年前の話。 »

2006年12月26日(火)

起きた。

TVではすっかり見なくなってしまったテツ&トモだが、彼らのネタに「TVの前で居眠りしている父ちゃんは、TVを消すと見てたよと怒る」というのがある。かならずいるんだよね、だったか。・・・息子が明らかに眠くて寝てしまいそうなのにかたくなにTVを見ている。見ているTVは別にアニメでもなんでもない海外ドラマのサブリナ。隅っこにネズミのアイコンが出ているディズニーチャンネルならなんでもいいらしいが、面白いのか。寝た頃を見計らって布団に運ぶとそこで目を覚まして、みっきー見るとか行ってTVの前に舞い戻ってそして寝る。を数回繰り返す。そしてしばらく放っといたら親子共々ラッコ状態でTVの前で熟睡していたのであった。

Posted by awa at 20:38.36
Categories: 雑記