« 帰りに首都高で20kmの事故渋滞にハマる。 | Main | 産医師異国に向こう。 »

2006年11月05日(日)

待てまて。

メッセのイベントの招待状が来ていた。が、肝心の息子が昼飯も喰わずに寝入ってしまって、気が付けばイベントは終了時間。こんな調子で息子ドリブンな休日は予定が崩れやすい。代替として郊外型ショッピングモールに行く。先日、息子が行方不明になった場所でもあるので、今日は監視体制を強化して子供広場に放流。ところが今日は子供広場は平均年齢が高い。広場に転がる積み木を使って何かを作ろうとして資材を集めているのだが、どんどん上の子たちに積み木を横取りされてしまっていつまでも何も出来ないという賽の河原状態。しばらくそうやって努力していたがついに諦めてワシに向かって、遊んだ!(遊び飽きたのでもう帰るの意)、と宣言してやっぱり広場から脱走してしまったのであった。

Posted by awa at 3:53.49
Categories: 雑記