« NHKに行った。 | Main | 魍魎。 »

2006年08月14日(月)

盆休みにつき、通勤パニックは回避。

今も標準体重の上限いっぱいいっぱいだが、生涯最重時代は今より10キロほど重かった。親族の慶事の写真に写りこんだ己のピザっぷりにおののいて泥縄ダイエットを決意した覚えがある。当時の部屋は旧江戸川沿いにあり、朝晩犬の散歩などで賑わっていた堤防があったので、そこをテポテポとジョギングすることにした。そういえば、その堤防を河口に向かって1キロほど進むと高圧線の鉄塔が建っていた。結局、ジョギングは膝に負担がかかって痛くなってしまい、1月ほどで止めてしまった。当然ながらちっとも痩せず。しかしそのおかげで、今朝の大停電の原因となった旧江戸川の高圧線の場所が手にとるように分かったり。ありゃ富士見の見明川のあたりだな。

Posted by awa at 18:14.38
Categories: 雑記