« 液晶TVが届いた。 | Main | Go high. »

2006年08月06日(日)

独身者?

駐車場に紙切れが落ちていた。ん、と思って見ると宅配伝票の写しであった。住所は同じマンション敷地内だが、むろん面識は無い名前。個人情報管理がなっちょらんのう。ところで、よく見るとこの伝票の住所氏名の後ろになんだか謎の文字列が並んでいる。ヤフオクのIDか、コレ。ヤフオクはIDが分かると評価履歴から何を落札したかが見えるため、趣味嗜好がかなりバレる。そういう他人に見られて困るような取引をするのが悪いのかもしれんが、これは結構問題があるシステムだと思う。で、試しにそのIDを叩いてみたら・・・なにこのエロエロ。AVだのアイドルのグッヅの取引履歴がずらずら出てきた。見なかった事にしとこう。

Posted by awa at 8:47.50
Categories: 雑記