« パフェの日(初めてパーフェクトゲームのあった日だから)。 | Main | デジャブというやつじゃな。疲れておるのじゃ。 »

2006年06月29日(木)

ミナミノミナミノの#2が出た夢を見た。

メインの本棚は本棚でいっぱいだが、文庫本が25冊入る布ケースが15本を超えていた。机の下や天袋の隙間や箪笥の上などに置いてあるのだが、見苦しいのと攻撃を回避するためにダンボールに詰めてみた。紙は重い。本だけに古紙にくる。・・学生時代のアパートを引き払うときに捨て難い本、と当時思っていた1000冊をダンボールに詰め込めるだけ詰め込んで宅急便で実家に送ったのだが、詰め込めるだけ詰め込んだダンボールは30kgくらいあった。これが8箱くらいあったのをえっちらおっちら宅配屋に持ち込んだところ、重過ぎて送れない、と云われて泣きそうになりながら軽量化のために店先で荷物の再詰め込みをしたような記憶が。

Posted by awa at 24:58.49
Categories: 雑記