« 奇跡的に回収。 | Main | 験。 »

2006年06月18日(日)

疲れた。

本日のイベントは壁紙の修繕。古くなって端が浮いていた壁紙を息子が引っ張って、玄関脇の壁紙が非常にユニークなデザインになってしまっている。あと数ヶ月の仮住まいと思っても、ちょっと耐えがたい。というわけで、ホームセンタから壁紙を買ってきてはじめての壁紙張替えに挑戦。ところが、寝かしつけたはずの壁紙損壊犯たる息子がガサゴソやっているのに目を覚まして、慣れん手つきで壁紙を修繕をしているワシに寄ってきた。難易度イージーだったはずがお邪魔キャラ登場でスーパーハードモードに。もう、直してるんだが壊してるんだか分からん状態で小一時間かかってなんとか直す。汚れ具合が段差になったが、まだマシな状態になったので善しとする。

Posted by awa at 23:22.51
Categories: 雑記