« たしかミッキーマウス。 | Main | 眠い。 »

2006年05月29日(月)

ダメ人間ズ。

パソコン通信の黎明期に、友人の一人がパソコン通信にエラくのめりこんでいた。一度、そいつの部屋でのめり込み具合を鑑賞させてもらったことがあるが、22:00にホストにつないで朝まで8時間くらいぶっ通しで掲示板めぐりやチャットをしていた。ワシは途中で飽きて寝ていた。テレホーダイ、という言葉自体が懐かしいが、それもなかった頃のハナシで電話代が1500円くらいかかっている。これが日課だったらしい。道理で大学で見かけんわけである。仙台のネット廃人で廃仙という称号までもらっていた。褒められてるんだかバカにされてるんだか知らんが。

Posted by awa at 24:09.11
Categories: 雑記