« 眠い。 | Main | いでー。 »

2006年05月31日(水)

道を踏み外した。

というとなんだか人間としてひどくダメまっているような響きだが、比喩でもなんでもなくそのまんまである。呑み会の帰り道に、照明のない道で路肩から足を踏み外してコけて、右手と右膝を擦りむいたのである。我ながら間抜けなハナシである。そのときは暗がりでよく見えなかったのと、酔いのせいと、コけたことへの羞恥心もあってそれほど痛みを感じなかったのだが、部屋に戻って明るいところで見れば結構な傷である。手首あたりの皮膚が切手大にべろんとめくれて真皮が覗いていた。それをみて真っ先に、ネタ枯渇が激しい雑記に傷口回復日記(写真入り)を掲載しようかと思ったあたりがアホである。自分でも気持ち悪いので実行はしないが。

Posted by awa at 2:34.46
Categories: 雑記