« みんなで渡れば。 | Main | SV216-2690。 »

2006年04月15日(土)

100円。

昔のパソコンはTVがモニタとして使えた。高校自体の部活部屋にもモニタ代わりのTVがおいてあってたまに夕方のアニメなんぞを見ていたものだ。まだビデオが普及していなかったので見たい番組はその時間に見るしかなかったのだ。そんなあるとき友人があるアニメで、車の後ろにトイレのカッポンが張り付いてたと主張して引かない。結構シリアスなシーンでのことだが、何せビデオがないので確認しようもなかった。それから10年ばかりしてLDが発売されて確認したところ、本当に車の後ろにラバーカップがぷらぷらと張り付いていたのであった。アニメの製作という集団作業でこういうお遊びはどういう権限をもった人が紛れ込ますことが出来るのだろうか。・・・そして、ラバーカップ発明した人間に感謝。業者呼ばなきゃならんかと思ったよ。

Posted by awa at 24:59.09
Categories: 雑記