« イチゴゼリーを買った。 | Main | オウ。 »

2006年03月15日(水)

祈り → 詠唱 → 念じろ

またまたCLIEが壊れた。メモステが刺さらなくなってすでに半死だったのだが、今度はJOGダイアルが反応しなくなった。一番よく使うインタフェースなだけにかなり致命的。さすがにそろそろ買い替え時か。いつも持ち歩く携帯電話とCLIEの役割分担を整理してから最適なPDAを選ぼうと思っているのだが、携帯電話もPDAもなまじ色々なことが出来るのが逆に足かせになっている。カタログを見て、これが出来るならもうちょっと高度なこれは出来ないのか、って、出来ないのか、じゃ次世代機を待つか、的な逡巡がスパイラル。とりあえず今の機種の中古をヤフオクで落としてから考えるかのう。経験上、問題の先送りは大抵ロクなことにはならんのだが。

Posted by awa at 22:47.08
Categories: 雑記