« 男相手の最長長電話記録の思い出。 | Main | 2万円くらいだったか。 »

2005年10月09日(日)

男二人で留守番(3回目)。

今日の出来事。

  • なんかお祭りがあるらしく、市内のメインストリートが通行止めになっており、迂回させられてしまって、目的地になかなかたどり着けない。もちろんメタクソに混んでいる。
  • スーパーの片隅にある太鼓の達人に張り付いて離れないので仕方なくプレイして見せた。叩ける曲にドラゴンスピリットメドレーとか源平闘魔伝メドレーとかドルアーガメドレーがあって、へぇーとかいいながら選んだところファーストプレイにしてランキングイン。しかも連コイン。ワシがハマってどうするのだ。
  • その帰り道、歩道で風船で遊びながら歩く中学生集団。風船が風に流されて車道に身を乗り出したりして、あぶねえなあと思っていたら、謀ったかのようにワシの車の前に風船が飛んできてパン。止まれず。不可抗力だとは思うが、風船でよかった。
Posted by awa at 13:11.19
Categories: 雑記