« 遠刈田温泉。 | Main | 業者に頼むと100万。 »

2005年08月19日(金)

1400km/week。

蔵王なんとか牧場で息子に牛を見せてビビらせたりした後、帰京というか帰埼。やっぱり昼の高速は楽だのうとか思っていたら、福島あたりでまたぞろ滝のような集中豪雨に出会う。洗車機に放り込まれたような感じで冗談抜きで視界ゼロ。行きも帰りも雨に祟られるとは、雨男でも居るのか。80km制限となっていたが前が見えんので50kmも出せん。周りの車も同じような感じなのであっというまに大渋滞。事前にSAで道路情報を検索して、少し先に渋滞があることは知っていたが、盆も大分過ぎてUターンもあるまいと思っていたら、このような仕組みだったか。行軍を諦めて上河内SAに逃げ込んで餃子を喰っていたり。

Posted by awa at 10:44.50
Categories: 雑記