« 老けても眠い。年寄りは代謝が落ちて睡眠が減るというのは嘘か。 | Main | マーチングの練習を見た。 »

2005年07月15日(金)

予定がずれた。

何も考えずインターネット経由懸賞に応募しては個人情報をダダ漏れ状態にしていた時期があったせいか知らんが、SPAMが多い。メイラが勝手にSPAMは捨てるようにしてあるのだが、それでも日々新しいアドレスから頭の痛くなるようなメイルがやって来る。今日はこんなのが来た。「相談にのって欲しくてメイルしました。彼氏の事でいま悩んでて。男の人に相談するのが一番いいかなと思ってメールしました。」。フィッシュサイトやワンクリックページに誘導されるわけではなかったが、胡散臭すぎる。というか彼氏と相談してください。検索したらあちこちの掲示板に全く同一の内容が貼られた痕跡があったので、もしかしたら復讐を狙ったウイルスなのかも知れない。それでも1%くらいは本当かも、と思ってしまったあたりが男の悲しさ。

Posted by awa at 24:17.26
Categories: 雑記