« パチのときはよくlainのサントラを聞いていた。 | Main | 鬼ムシャ。 »

2005年06月04日(土)

新婦の親戚が同郷らしい。

友人が結婚した報告がてら呑み会のようなものをやるというので参加してみた。主賓がラフな格好でお越しください、というので平服すなわちカジュアルなスーツで出かけたところ、ネクタイしているのはワシともう一人だけで、主賓はジーンズにポロシャツと本当にラフな格好をしていてズッこける。そして本当に呑み会のようなユルい感じの祝宴なのであった。何か個人的に贈り物でもしようかと思ったけど、最近はバタバタなので買出しに行けなかった。苦し紛れに祝宴会場の向かいのゲーセンのクレーンゲームの景品をプレゼントにしようとしたが、1000円突っ込んでも全然取れる気配がなくて諦めた。色んな意味で諦めて正しかったと思う。

Posted by awa at 10:04.19
Categories: 雑記