« 苛めだったのかもしれない。 | Main | おめでとう。 »

2005年05月20日(金)

カレー。

ワシのいた大学の寮はセキュリティは全くのゼロ。敷地内に部外者出入り自由、寮の出入り口に扉なし、部屋の扉や窓にも鍵はなし。つまり誰でもどの部屋に乱入可能で、酔っ払いが部屋を間違えて人の部屋で寝ていたなんてことがたまにあったりした。ところで寮には活動家がしょっちゅうアジビラを配りにきていた。誰も読まんかったけど。このビラ配り、ノックもなしにいきなり勝手に部屋にやってきてはビラを置いていくのだが、活動家には女性もいた。もちろん色気もクソもない鉄面皮だが。ある男がゴミ捨て場から大量のエロ本を拾ってきて部屋で大喜びで閲覧しているところに、この鉄面皮女性活動家がビラを配りに部屋に入ってきたという。散らばるエロ本に何を勘違いしたのか、し、失礼しました、と活動家らしからぬ狼狽振りで逃げていったとかなんとか。まあ、これよりもっと直截な光景を人に見られた話も多かった。ワシの隣の部屋の男なんぞ最中を3回も目撃されて、なんだか生臭い渾名をつけられていたような。

Posted by awa at 23:55.18
Categories: 雑記