« 三回休み。 | Main | 250km走破。BGMはOutRunとPowerDrift。 »

2005年04月09日(土)

嘘大袈裟紛らわしい。

病院で自前のサイトを持っているところが多い。というか、もはやネットで情報を検索できない病院は、今のご時世にあっては存在しない病院に近い。ところがサイトもピンきりで、ちゃんとした業者に頼んでサイトを構築したデザインのしっかりしたサイトから、院長がHTMLの勉強がてら立ち上げてみましたヘタウマサイトまで色々ある。後者のタイプのサイトはとりあえず何か書いてりゃいいだろといった感じで、内容の信憑性が今ひとつだったりする。・・・電話で確認しなかったワシが悪かったのだろうけど、サイトに嘘の受付時間を書かれると非常に困るのであった。病院の窓口で紛らわしい表記が判明して、そしてワシは途方に暮れる。泥縄で土日夜間診療可小児科の一覧を作成してみたり。

Posted by awa at 15:08.37
Categories: 雑記