« しばらく廃線歩きしとらんなあ。 | Main | 何時の間にか古いほうから何番目の古参。 »

2005年04月28日(木)

StackOverflow

完璧な自伝を書こうと思い、物心ついたころからの毎日の克明な行動を記し始める。数年かかって、ついに自伝を書こうと思い立った日の記録にたどり着く。自伝はこう始まる。「完璧な自伝を書こうと思い、物心ついたころからの毎日の克明な行動を記し始める。数年かかって、ついに自伝を書こうと思い立った日の記録にたどり着く。自伝はこう始まる。「完璧な自伝を書こうと思い、物心ついたころからの毎日の克明な行動を記し始める。数年かかって、ついに自伝を書こうと思い立った日の記録にたどり着く。自伝はこう始まる。「完璧な自伝を書こうと思い、物心ついたころからの毎日の克明な行動を記し始める。数年かかって、ついに自伝を書こうと思い立った日の記録にたどり着く。自伝はこう始まる。「完璧な自伝を書こうと思い、物心ついたころからの毎日の克明な行動を記し始める。数年かかって、ついに自伝を書こうと思い立った日の記録にたどり着く。自伝はこう始まる。「完璧な

Posted by awa at 14:57.18
Categories: 雑記