※この文章は私が入院したときに書いた文章です。10年たった今、内容を今読み返すと、不適切な表現が結構みうけられます。 しかし、これはその時、その
入院ってのは大変なものである.本人も大変なのだが,周囲の負担もバカにならない.というわけで入院顛末記である(なんのこっちゃ).今読み直すと赤面ものであるが,折角書いたんだから,ここに公開しちゃおうじゃないか.うん.

いや〜、正月だというのに入院しちゃいました。

と、言うわけで、親に無理言って部屋からLibretto30持ってきてもらったんで、せっかくだから日記でも書こうかと思います。暇だし。

Libretto手に入れて書き始めたのは、199814日なのですが、事の顛末の始まりは1221日なんで、その日から思い出しながら書こうかと思います。けっこう時間があいているので忘れかけている部分もあるけれど、メモを頼りに思い出していきたいと思います。

1997/12/21() 
 

12/22() 12/23()
  12/24()
  12/25()
  12/26()
  12/27()
  12/28()
  12/29() 12/30()
  12/31() 1/1()
  1/2() 1/3() 1/4()
  1/5() 1/6() 1/7() 1/8() 1/9() 1/10() 1/11() 1/12() 1/13() 1/14() 1/15() 1/16() 1/17() 1/18() 1/19() 1/20() 1/21() 1/22() 1/23() 1/24()
  1/25() 1/26() 1/27()
  1/28() 1/29() 1/30() 1/31() 2/1() 2/2() 2/3() 2/4() 2/5() 2/7() 2/8() 2/9() 2/10() 2/11() 2/12() 2/13() 2/14() 2/15()
  日記はここで終っているが,このあと2/22に無事退院したとのことである.その後一箇月自宅療養し,会社から次の契約更改はしないと口頭で伝えられました.そういう契約の契約社員なので,それはそれでしょうがないのですが,せめて離職票くらいすぐ送れよなぁ...一箇月後に貰っても...(怒)
もどる