« 今日の昼飯。 | Main | 今日のトラブル。 »

2011年10月21日(金)

今日のドタキャン。

仕事はあいかわらずドタバタだが、色々限界(例:着替えが尽きたが、買いに行く閑がない)なので本日で帰宅予定。もちろん最終の新幹線間際までドタバタにつきあう。・・・仕事が変わったので、もうこのビルには来ない。あちこちにお世話になりましたと挨拶回りをして、入館証も返却。さて、帰ろうかと思ったあたりで、何やらワシのグループで騒ぎが起きている。誰かがトラブルの記録されていた商用の業務ログを間違ってrmしたとかで、大変なことになっていた。誰だーと騒いでいてもログは戻らないので、対向サーバのログをかき集めて切り貼りして復活の呪文を作る。とかなんとかやっていたら25:00。もちろん帰れず。ハマっていたら、さっき挨拶した人々になんでまだいるんですか、と素気無い言葉を沢山もらう。トイレにいったら入館証がなくて、再入室できなくて困ってみたり。

Posted by awa at 17:51.42
Categories: 雑記