« 今日の朝放浪。 | Main | 今日の後始末。 »

2011年08月25日(木)

今日の川床。

今週で単身赴任は終わり。ということで今週は心残りの大消化週間である。今日は川床で呑み。発起人の部長は朝から天気予報をみてあーだこーだと騒いでいた。野晒しなので雨が降ったら全然意味がないのだとか。出かける前に一雨あったが、逆に涼しくなってなかなか風情があってええ感じであった。足元には鴨川の流れ。呑みのあと、若いのがカラオケカラオケ騒ぐのでつきあう。戯れに歌手検索にヒャダインとか入れていたら、あまり話したことのないベンダさんに超反応された。「シュタインゲートとか見てますか?」いや、ワシ、最近のアニメは日常しか見とらんのよ。カラオケ後、職場からトラブルだから助けに来いください電話。軽いトラブルだったので酔っていてもなんとかなる。

Posted by awa at 15:01.14
Categories: 雑記