« 今日のドライブ。 | Main | 今日の歯。 »

2010年08月19日(木)

今日のトリックアート。

今日の昼食は八王子でしゃぶしゃぶ食べ放題。高尾山口にあるというトリックアート美術館に行く。いわゆる騙し絵である。いくつかは結構騙されたが、意外と館内が狭く値段相応かというと微妙。ま、ワシが楽しみたくて行った場所ではないので、よしとする。TV宣伝パワーか結構混んでいた。高尾山口駅ってはじめて行ったが飯喰う場所あんまないんだね。八王子まで戻って昼飯。ところが、店内では食べ放題にテンションのあがった高校生軍団が大暴れしており、食器や食材が払底するドンチャン騒ぎであった。めげずにちゃんと腹いっぱい喰ったが。

Posted by awa at 20:00.44
Categories: 雑記