« 今日のポケスタ2010(3) | Main | 今日のポケスタ2010(4) »

2010年08月01日(日)

今日のBBQ。

息子お友達親睦BBQ@野田清水公園。ここのウリはアスレチック。いくつか遊具がある程度と思っていたが、3コースにそれぞれチェックポイントが20ないし40あって、1コースクリアに1時間以上かかるボリューム。シンドい。水上コースは池の上に丸太が渡してあるだけで、失敗したら池ポチャだった。泳げない人はご遠慮くださいなんて注意書きが。ママ友が子供の補助を失敗して一緒に水没していた。息子もターザンロープに失敗して水没していたが。ワシは水没はしなかったが、浮き橋であわや水没。なんだか安定悪いな、と思ったが単にワシが重かっただけのようでショボン。

Posted by awa at 8:46.10
Categories: 雑記