« 今日の赤羽。 | Main | 今日の御神輿。 »

2010年07月24日(土)

今日のBBQ。

会社の組合イベントBBQ。メタくそ暑い(ここまで去年とまったく同じ文章)。スーパーボールすくいで一瞬でポイが破けた息子を気の毒に思ってか2枚重ね特注ポイを作ってもらっていたり。全然破けないので30個くらいボールをすくっていたが。そんなこんなで今年も肉は半分焼けず。うっかり車におにぎりを忘れたら、半日で腐敗臭を発して阿鼻叫喚。なお、本日はポケモンスタンプラリー初日でもある。1時間ほどでかるく3駅回ってとりあえずスタンプ帳だけゲット。秋葉原→神田→有楽町。今年はワシ的にスケジュールがきつく、今日中にスタンプ帳をゲットするのが完走の必要条件だったりするのであった。

Posted by awa at 20:40.19
Categories: 雑記