« 今日の衝突。 | Main | 今日のシミュレーション。 »

2010年07月10日(土)

今日の夕涼み会。

盆踊り的な幼稚園イベント。来年はこのイベントはもうないのだと思うとちょっと感慨深い。ところで、息子のいるクラスは手のかかる子供が選抜されてきているクラスという噂がある。息子を見ていると何も反論できん。担任の先生もそれに見合った先生があてがわれているとか。たしかに先生は姉御肌のいわゆる男前な女性であった。黒の浴衣はどこぞの姐さんといった風情。さて、狭い園庭に幼児200人父兄それ以上が集まるので相変わらず身動きが取れん。なんとか確保した場所でひたすらカメラをまわしていたのだが、息子がなにやらお友達の女の子とやたらじゃれていた。あとで聞いてみると、クラスでペットごっごが流行っていて、その女の子と長期ペット契約を結んでいるのだとか。なんてうらやまけしからん遊びだ。

Posted by awa at 23:24.45
Categories: 雑記