« 今日の総会。 | Main | 今日の参観日。 »

2010年05月30日(日)

今日のゴミゼロ。

自治会の周辺清掃イベントに出てみる。管理会社が毎日ちゃんと構内を掃除してくれているので綺麗なもので、ゴミを入れるゴミ袋が最大のゴミだったり。そんなこんなで30分ほどで清掃は終わり、あとは共用棟で子供親睦会である。オリエンテーリングとビンゴ大会が催されていた。参加者は小学生がメインなので、幼稚園児の息子は右往左往。面倒見のいいお姉ちゃんに引っ張られていた。ビンゴは珍しく当たったらしいが、ゴセイジャーのシールなんぞどこに貼るのやら。そういえばゴミ拾いのときに息子が草むらからポケウォーカーを拾った。雨ざらしで泥だらけなので、さすがに動くまいと思ったらいきなり起動。ビビりつつ落し物コーナーにおいてきた。あいかわらず任天堂製品は頑丈だのう。

Posted by awa at 23:52.35
Categories: 雑記