« 今日のChangeLog。 | Main | 今日のCS。 »

2010年03月19日(金)

今日の呼び込み。

会社帰りに、シャッチョさん遊んでかない的な外人女性にからまれる。繁華街でもないし、そもそも裏通りで人通りもほとんどない場所でのことである。この通勤経路を使って3年になるが、初めてこの手のに遭遇したものだからちょっと驚く。人通りが少ないので次のターゲットが全然現れず、かなりしつこく営業される。挙句ストーキングされて閉口する。呂律があやしかったので、単なる酔っ払いだったのかもしれんが、でも酒臭くなかったな。色々怖くなって、曲がり角でダッシュして撒く。しかし周りに飲み屋もホテルもない場所で客引きしてどうするのだ。それともなにか、美人局に後ろから殴られるのか。

Posted by awa at 21:53.06
Categories: 雑記