« 今日のホワイトデー前日。 | Main | 今日のChangeLog。 »

2010年03月14日(日)

今日のドラッグストアショウ。

入場無料のメッセのイベントでおそらく最大がこのドラッグストアショーである。近いので息子と自転車で出かけてみる。・・・恐ろしく混んでいる。サンプルの配布はものすごーく殺伐としており、大人気ない大人に息子など踏み潰されそうである。イベントステージに逃げたところ、先着200名さま限定クイズ大会に巻き込まれて、これまた踏み潰されそうになってみたり。クイズ大会は、景品が横手やきそばで横手がらみの問題が出まくり、ベスト10くらいまで残る。そこでクイズが品切れになり急遽司会のはなわのプライベートクイズ大会になってしまって、敢え無く敗退。分かるかーい。引き続き、ゴセイジャーショウ鑑賞。ワシの近くに別のコーナーのゲストだった蝶野一家が居て、ショウの最中怪人にいじられていた。3歳の蝶野の長男がやたらデカくてビビる。小学生かと思ったぞ。あと、コンドームのサンプル配布とかTENGAの展示とかぺぺローションのサンプル配布とか、18禁的なものが普通にまぎれてこんでいて息子をごまかすのが面倒だったり。

Posted by awa at 22:28.40
Categories: 雑記