« 今日のデジタルフォトフレーム。 | Main | 今日のディズニーランド。 »

2009年12月19日(土)

今日の電話。

今の出先の職場のワシの席には電話がない。仕方がないので個人携帯のN番を職場に周知してあるのだが、今週に入ってから電話が遠いという苦情が多発。先週末職場が光電話に切り替わった影響か、と思ったら何のことはない、ワシの携帯のマイク周りが壊れていただけだった。というわけで、買い換える。話せりゃいい、という考えでデザインや機能は全く鑑みずに、一番安い奴を購入。どうせ通話とメールぐらいしか使わん。いっそのこと、らくらくホンでもいいのかも知れん。昔なら魔改造(主にダメな方向に)して遊んだんだろうけど、ヒマが。

Posted by awa at 17:16.08
Categories: 雑記