« 今日のお祭り。 | Main | 今日のスタンプラリー(前哨戦)。 »

2009年07月18日(土)

今日のおもちゃショー2009。

今年もおもちゃショーに参戦。3年連続3回目。冬コミでエスカレータが壊れたせいか、エスカレータにはスタッフが張り付いて1段あけて乗ってくださいと誘導しまくっていた。戦隊、仮面ライダーとも特に目新しい情報はなし。雑誌のてれびくんでほとんど既出のネタばかりであった。たまたま通りがかったレスキューファイヤーのステージに本物の俳優が出演していて、息子がエラく興奮していた。曰く「ホンモノだ、ホンモノ」・・・ということはスーパーとかのショーはホンモノではないと気がついているのか。

Posted by awa at 24:32.14
Categories: 雑記