« 今日のキボール。 | Main | 今日のこどもの日。 »

2009年05月04日(月)

今日のフリマ。

ブースに並べた商品は衣装ケース1つ、ダンボール1つ、スーツケース2つ、手提げバック5つ分くらい。エレベータがアホみたいに混んでいて荷物を駐車場から会場に搬入するだけで1時間かかる。帰りは荷物がずいぶん減っていたので、大体半分は売れたようだ。戦果は店舗総売り上げ4万、そのうちワシのガラクタは1700円。やっぱり小説は全然売れなかった。13冊で800円。ワシの親くらいの小母さんがハルヒを買っていった。つり銭を1万円分準備したがほとんど使わなかったので、財布が鈍器みたいなことになっている。しかしフリマは値切るのが当たり前のようだ。ヤフオクの取引経験があまり役に立たずに新鮮だったり。息子は4年前くらいの戦隊のやたら大きいロボットを500円で買ってものすごく喜んでいた。なんだかんだで昼飯を喰い損ね、すきっ腹に打ち上げの酒が入って早々に昏倒。

Posted by awa at 8:16.18
Categories: 雑記